ボトックスを正しく使って小顔効果を実感【いくつかの事に注意する】

手軽に受けられ効果が高い

注入量で費用が異なる

エラは筋肉の発達によって張っているため、ダイエットをしたからといって小顔になれるわけではありません。そのため、ボトックス注射の小顔施術が人気を集めています。少し前までは、小顔施術といえばフェイスリフトや骨削りのような大掛かりな施術しかなく、決断するのにかなり勇気が必要でした。しかし、ボトックスは注射を打つという簡単な方法でエラを小さくできます。効果は半年から1年程続くうえ、継続して注射するとどんどん筋肉が萎縮し、半永久的に小顔を実現することも可能です。リスクが少なく、高い効果が得られるのが人気の理由いえます。注射を打つだけなので施術時間も短く、日常生活にも支障が出ません。そのうえ、ボトックスの効果は1ヶ月程かけて徐々に現れてくるため、周りの人に美容整形をしたと気づかれにくいというのもあります。ナチュラルに小顔に変化していくので、バレにくいのです。万が一仕上がりに不満があったとしても、半年ほど待てば元通りに戻るという安心感もあるのでしょう。ボトックスの小顔施術の費用は、エラの張り方によって異なります。大きく張っている場合は、注入する薬剤の量も多くなるため料金も比例して高くなります。また、ボトックスの薬剤にも色々な種類があり、メーカーによっても値段が変わります。一般的には、1回の施術にかかる費用の相場は5万円から10万円で、半年ごとに打ち直すと1年に10万円から20万円かかる計算です。ただ、5回ほど継続して注射をすると筋肉が衰えるため、効果が半永久的に続くとされています。そのため、半永久的な小顔効果を得るまでにかかる費用は、25万円から50万円となります。顎削り手術より費用的にお得です。実際にボトックスの小顔施術を受けた人の口コミでは、ヘアスタイルでエラを隠す必要がなくなった、シャープな輪郭になれたなど、理想のフェイスラインを手に入られたことを喜ぶ声が多く、高い評価を得ています。1回施術を受けたら仕上がりに満足し、継続して受け続ける人が多いようです。コンプレックスを解消できる、高評価の施術という意見が大半を占めています。

Copyright© 2018 ボトックスを正しく使って小顔効果を実感【いくつかの事に注意する】 All Rights Reserved.